ColumnTOP

CATEGORY

ブログ

価格変更と新規出店の新着物件をSUUMOに更新

2023.08.01

物件の価格更新

本日は販売中の物件で価格更新した物件があったため、SUUMOに掲載している物件の手入れを行いました。各業者さんから毎週いただく販売物件一覧が出そろってきたのですが、今週は価格を見直した物件も多い印象です。また該当物件で以前にお問合せをいただいていたお客さまにも、個別で価格更新のご案内をさせていただきました。

猛暑日でご見学も少なくなってきているのですが、ご希望の際にはスムーズに対応できるようにしていきたいと思います。ここ最近は熱中症対策として、保冷バックに保冷剤を用意してペットボトルの水を2本用意して出かけています。暑いのですが、倒れないように気を付けたいと思います。またご案内の際にもお客さまのほうにもしっかりとアナウンスしていきたいと思います。

ケイアイプランニングさんの物件を入稿

先日、岡山に出店をされたケイアイプランニングさんがご挨拶に来社してくださいました。リクルートさんがご紹介してくださったみたいで、ご縁をいただいたのですが、さっそく一般物件で売り出しになる物件がありましたので、SUUMOへ物件入稿させていただきました。

出店してまもないため、完成物件がございませんので、WEB上でしか私も見たことがないのですが、いちばん早い物件で8月に完成する物件もあるみたいです。完成したら見に行きたいと思います。岡山でも建売住宅シリーズがどんどん増えていて、ものすごく激戦区な気がします。販売を担当する不動産会社や、お客さまにとってみては選択肢が増えていいようにも思えますが、ここまで建売住宅の市場ができるとは思ってもみませんでした。今後いいお付き合いができるよう、頑張っていきたいと思います。

CATEGORY ブログ 2023.08.01

おすすめ物件

Recommend 物件を探す TOPへ

電話でお問い合わせ

086-245-5515

9:00〜18:00/水曜日・夏季休暇・年末年始

新着・更新情報をおしらせ

ブログはこちら