ColumnTOP

CATEGORY

ブログ

本日は新築一戸建てのご案内

2023.07.22

新築一戸建てのご案内

本日は、午前中より新築一戸建ての物件ご案内をさせていただきました。久しぶりに浅口市方面でのご案内です。朝一番でご案内の資料を用意させていただき、バイパスが少しこむかもと予想し、はやめに出発しました。若干車は多かったものの、スムーズに現地へ到着することができ、余裕をもってご見学の準備ができました。

こどもエコすまい支援事業の対象となっている物件だったため、事前に予算の消化率を確認したのですが、7月21日時点で76%ということで予算消化の速さに驚きました。前回のこどもみらい住宅支援事業のときも、80%を超えたくらいから、あっという間に予算の上限に達していたので、今回ももしかすると今月いっぱいで終わってしまうのではないかと思います。

物件の印象はよく、ご家族会議となりそうです

浅口方面の物件をご見学いただきながら、お探しのエリアや、ご予算感、ほかに気になる物件がないかなどお話をしていく中で、希望するエリアで1件対象となる物件がございました。その場でご紹介をさせていただき、あわせてご見学いただきました。またほかにも気になる物件があるようでしたので、教えていただいたところ、工務店さんが自社販売されている新築でしたので、こちらのほうは直接お問合せいただくほうが、手数料もかからずよろしいですよと、アドバイスさせていただきました。

2件目にご見学いただいた物件に関しても、とても気に入っていただいた様子で、ご家族で検討したいということに。また資料を持ち合わせておりませんでしたので、帰社後に資料と概算資金明細書などをお送りさせていただきました。工務店さんの新築も素敵な物件かと思いますので、どちらになるかというところはありますが、いいご縁になるよう、精一杯させていただければと思っています。

CATEGORY ブログ 2023.07.22

おすすめ物件

Recommend 物件を探す TOPへ

電話でお問い合わせ

086-245-5515

9:00〜18:00/水曜日・夏季休暇・年末年始

新着・更新情報をおしらせ

ブログはこちら