ColumnTOP

CATEGORY

ブログ

写真撮影で気づく、体力の衰え

2023.04.10

新築一戸建ての写真撮影へ

本日は、ポータルサイトや自社サイトへ掲載するため、新築一戸建て完成物件の写真撮影を行いました。ここ最近は、なかなか写真撮影に時間が取れず、また天候の悪い日も続いておりましたので、久しぶりの写真撮影となりました。今日は、赤磐市からはじまり、岡山市南区方面まで5現場を回りました。まだまだ数ヶ所回れていませんので、数日内に終わらせていきたいと思います。

写真や物件掲載は、鮮度が命です。しっかりと更新されていないと、お問合せをいただけないと思いますので、つねに最新情報を提供できるように力を入れていきたいと思います。また写真撮影は、物件から物件への移動時間がありますので、効率的に回れるよう、事前にルートを考えていきたいと思います。(方向音痴で道を間違えてしまうこともしばしば…)

体力の衰えに気づく

久しぶりに写真撮影に行ったためか、気温が上がってきて暑さに負けたのか、分かりませんが、今日はとても疲れました。真夏ならわかるのですが、少々汗ばむぐらいの気温でも体力を奪わてしまいました。今年38歳、まだ30代と気持ち的には若いつもりでいるのですが、20代のようにアクティブに動くことがしんどくなってきているのかもしれません。

もともと大学を卒業するまでスポーツを続けておりましたので、体力に自信はあったのですが、不甲斐ないです。年はとっていき続けるものなので、これ以上体力を落とさないよう、体調管理には気を付けていきたいです。とくに今はひとりでやっていますので、体調を崩してしまうと、お客様はじめ取引先にも大変大きな迷惑をかけてしまいます。心身ともに健康的に仕事に取り組めるよう、幽霊会員になっている24時間ジムに、頑張って通おうと思います。

CATEGORY ブログ 2023.04.10

おすすめ物件

Recommend 物件を探す TOPへ

電話でお問い合わせ

086-245-5515

9:00〜18:00/水曜日・夏季休暇・年末年始

新着・更新情報をおしらせ

ブログはこちら