ColumnTOP

CATEGORY

ブログ

現地販売業者、やります!

2023.03.18

現地販売をご依頼いただきました。

岡山市北区江並にあるリーブルガーデン岡山市中区江並第4-1号棟(建売)の現地販売を一建設さんよりご依頼いただきましたので、現地設営をしました。本日は看板、のぼり、販売資料やお問合せ先などのA3サイズでラミネートしたPOPを設置してきました。午前中はあいにく雨で、どこまでできるか心配でしたが、現地に到着するころには雨も上がり、しっかり準備できました。

現地販売については、昨年の7月以降、積極的に現場を預かることをしていませんでしたので、半年以上ぶりにやることになります。今回は完成現場なのですが、もう1件、タクトホームさんの3月末着工の現場をお預かりさせていただくことになりましたので、こちらもそろそろ設営の準備をしていきたいと思っています。現地をお預かりするため、久しぶりにポスティングもやります。

現地設営、ポスティングからもLINEを活用いただけないか試します。

最近はLINE公式のことばかり考えているのですが、せっかく現地設営・ポスティングをするなら、LINEとかけあわせができないかと考えています。あまり考える時間もなかったため、とりあえずはLINE公式内で作れるポスターをA3でコピー、ラミネートして現地へ貼ってみました。ただ、自分でもこれで登録していただけるとは全く思いません。現地やポスティングから登録してもらう「理由」をもう少し考えてみようと思います。

また現地をお預かりすると、週に一度、売主業者へ販売状況などの報告義務が生じます。今までは電話でのやり取りでしたし、ほかの不動産会社もそうだと思います。なので、こちらについては動画を活用してみようと思っています。「どうせ任せるなら、白川さんへ」と、お客さまにも、売主さまにもそう思っていただけることを目標に、今まで考えていなかったアイデアを試していきたいと思います。

CATEGORY ブログ 2023.03.18

おすすめ物件

Recommend 物件を探す TOPへ

電話でお問い合わせ

086-245-5515

9:00〜18:00/水曜日・夏季休暇・年末年始

新着・更新情報をおしらせ

ブログはこちら