ColumnTOP

CATEGORY

ブログ

新築一戸建て 新着物件の更新を行いました。

2023.04.25

ホームページ・SUUMOの更新

本日は、新規で分譲開始となった11件の物件をホームページに掲載いたしました。またSUUMOの物件ページにて、成約となった区画の除外など、メンテナンスを行いました。日曜日・月曜日で、その週の物件の動きがわかるのですが、外出などの予定が入っていると、すぐに更新できなかったりします。

しかしSUUMOは、リアルタイムに更新ができず、朝10時までに更新したものが夕方に反映し、10時以降に更新されたものについては、翌日となります。どうしてもタイムラグは発生してしまうのですが、お客さまに誤認のないように、また価格更新についても同様なので、しっかりアピールできるチャンスを逃さないよう、早めの更新を心がけていきたいと思います。

写真がおいついておりません

完成物件も増えてきており、情報のアップデートはもちろん、写真も反映させていきたいのですが、なかなか写真撮影に時間をつかえておりません。写真撮影は、1日じっくり時間を取りたいところで、物件までの移動があるので、すきま時間でというわけにはなかなかいかないのが現状です。

また今週末からGW終盤にかけて雨予報になっているので、またなかなか行ける機会がないのですが、1日、2日がチャンスの天気予報となっていましたので、この2日間でしっかり写真の更新を行っていきたいと思います。物件掲載するうえで、写真はとても重要だと思いますし、写真がないだけで候補から外れてしまうと思いますので、こちらも早めの更新を心がけていきたいと思います。

CATEGORY ブログ 2023.04.25

おすすめ物件

Recommend 物件を探す TOPへ

電話でお問い合わせ

086-245-5515

9:00〜18:00/水曜日・夏季休暇・年末年始

新着・更新情報をおしらせ

ブログはこちら