ColumnTOP

CATEGORY

ブログ

岡山エリアを中心に物件情報をUPしました

2023.11.12

新着物件情報を更新!

エスケイ住宅販売の白川です。

岡山エリアを中心に、玉野市、瀬戸内市の新築一戸建て・建売物件情報を更新しました。ここ数ヵ月、全然更新できていなかったことに反省しております。ポータルサイトへの物件情報は随時アップしているのですが、ポータルサイトやYouTubeから当ホームページへお越しいただくことも想定していますので、しっかり情報更新していきたいと思います。

倉敷・総社方面の物件情報も豊富に取り扱っていますが、なにせひとりで作業をしている関係で、こちらは一旦ストップさせていただきます。現在更新中の物件写真などが充実してきた段階で、再度倉敷・総社方面の物件情報も更新していきたいと思います。

時期によっては情報のないエリアも

新築一戸建て・建売住宅は、時期によって全く新着がでないエリアと、ものすごくかたまって新着の出るエリアとが不思議とあります。物件情報を更新していて思ったのですが、現在、赤磐市方面の物件情報が全くありません。反対に玉野市エリアの物件情報はとても選べれないくらい沢山あります。

赤磐エリアで新着が出た際は、いち早く情報公開していきたいと思いますので、お探しの方はしばしお待ちくださいませ。

CATEGORY ブログ 2023.11.12

おすすめ物件

Recommend 物件を探す TOPへ

電話でお問い合わせ

086-245-5515

9:00〜18:00/水曜日・夏季休暇・年末年始

新着・更新情報をおしらせ

ブログはこちら