ColumnTOP

CATEGORY

ブログ

WEB作業中心の1日でした

2023.04.21

SUUMO更新

本日は、SUUMOに完成物件の情報をアップいたしました。当ホームページにはいち早く掲載を済ましていたのですが、SUUMOのほうに掲載ができていなかったので、完売となった物件がありましたので、入替作業を行いました。SUUMOの入稿については外注さんを探してみてはいるものの、なかなか見つかりません。パートさんや業務委託などで、お手伝いいただける方も視野に入れて探してみようと思っています。

ここのところ、やりたいことと、やらなければならないことの量が増えていて、時間の使い方を考えていきたいなと思っています。ひとりでやるには限界があると、最初からわかってはいるのですが、人に任せるという経験がないため、そのあたりは非常に苦手です。決して楽がしたいとは思っていないのですが、いつも焦って仕事するのもよくないですし、考える時間も必要なので、そろそろどうにかしたいと思っております。

WEBでのお客さまとの接点を考える

SUUMOも含めて、お客さまとの接点はWEBが大半を占めます。お問合せをいただいても、なかなか連絡が取れるかたも少なく、リアルでお会いできる機会も少なくなってきています。特に情報収集段階では、不動産会社に会おうという感覚でもないのかなとも思います。時代の流れですので仕方ないことなのですが、せっかくなら当社のことや、ぼくのことを知っていただけるにはどうしたらいいか、考えました。

新築一戸建て・建売住宅のことなら、どの不動産会社よりも、お役に立てる自信はあります。興味の入口は物件であることは間違いないのですが、どうすればお会いしていない段階で、当社に興味を持ってもらえるかが、これからの課題です。

CATEGORY ブログ 2023.04.21

おすすめ物件

Recommend 物件を探す TOPへ

電話でお問い合わせ

086-245-5515

9:00〜18:00/水曜日・夏季休暇・年末年始

新着・更新情報をおしらせ

ブログはこちら